【 個人セッション 】:未来カラダ整復師 KUMIHAさんへビジネスコンサルティング

dsc01131-1

4児の母である一方で、『あなたの未来を変えるのは体から!未来カラダ整復師 KUMIHA』として、ご自身でビジネス展開されているKUMIHAさん。

セミナー講師、イベント開催、施術のお仕事に加えて、2016年12月7日(水)には新たに

「よもぎ蒸し&KUMIHA整体」

をプレオープン予定です\(^o^)/

http://s.ameblo.jp/matari-to

この新しいビジネスをスタートさせる3週間前という非常に大事な時期に、2度目のビジネスコンサルティングをさせていただきました!

KUMIHAさんのスゴイところは、その「行動力」!!

前回のセッションで設定した行動目標をすべて、ご自身が決めた期日までに、完璧に達成されています!!

また、今回設定した目標についてもセッション終了後すぐに実行し、完了報告をしてくださいました!!

私はこれまでいろいろな方とセッションさせていただいておりますが、KUMIHAさんの「行動力」はダントツなのです。

ご自身で新しい未来をどんどん拓き、ステージを駆け上がっていく姿に感動しています。

こうして素直に行動できる方が「成功」するんだろうな~。

将来が本当に楽しみな女性起業家さん。

これからも、全力で応援させていただきます\(^o^)/

***

セッション終了後の《 アンケート 》でいただいたコメント等の一部について、以下に抜粋させていただきます。

(ご本人の許可を得て掲載させていただいております。)

Q. 本日の個人セッションにお申し込みされる前、どんなことで悩んでいらっしゃいましたか?

⇨ A.

今後の仕事の方向性

Q. 実際にお受けになってみて、いかがでしたか?

⇨ A.

また新たな自分の方向性が見えました!

最後に「逆の考えか!」と気づき、今後の方向性が見えて良かったです。

別世界に行く人のようなので、それは何か今はわかりませんが、楽しみにその時を待とうと思います。

今日はありがとうございました♡

***

きっと、今は想像すらしていなかった別次元へ行かれることでしょう。

今後の展開がますます楽しみになりましたヾ(*´∀`*)ノ゛

(ご参考)

あなたの未来を変えるのは体から!未来カラダ整復師 KUMIHA

http://s.ameblo.jp/matari-to

work(いがらしまさこ)

http://masako-i.net/work

お客さまの声(いがらしまさこ)

http://masako-i.net/voice

個人セッション(いがらしまさこ)

http://ameblo.jp/light-life-concierge/themeentrylist-10092399851.html

***

時詠み

生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)

1118

ホロスコープ(西洋占星術)では?

  年長者からの引き立てが期待できる時期。

  私の「太陽」と天空の「土星」が120

  7年前に始めた仕事や計画に障害が立ちはだかる時期。

  私の「木星」と天空の「土星」が90

  事故を引き起こしやすい時期。

  私の「太陽」と天空の「土星」が120

統計心理学では?

「プロモーション」の日

周りから人気が高まり、PRに力を入れる時。

油断大敵を肝に銘じて過ごすようにすると。

「アプルーバル」の月(11月)

  周囲から認められ、頼まれたり、立場が上がることが多くなる時。

いつも謙虚さを前面に出すと良い。

個性心理學では?

「調整」の日

「完結」の月(11月)

四柱推命では?

●  飛躍の日(甲辰)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA