【 マスダハルミさんのメンテナンス日ヽ(*´∀`)ノ 】

dsc00761
B’z、岡村靖幸、渡辺美里、吉井和哉(THE YELLOW MONKEY)、山崎まさよし、Do As Infinity、カールスモーキー石井(石井竜也)、大黒摩季、ZARD、、、 (敬称略)
これら超有名アーティストさんばかりのヘアメイクを担当されている、または担当されていた、マスダハルミさん。
「ボブにしてから1年以上経つので、ちょっと雰囲気を変えてみたい。」
「自分でも再現性の高いスタイルに。」
という希望をくみとって、新しいスタイルを提案してくださいました(*^_^*)
クセ毛がコンプレックスだった私は、ロング+縮毛矯正を8~9年、ロング+パーマを2~3年しており、今回のようにクセを生かしたスタイルはかなり久しぶりです。
ここまで短くしたのも15年ぶりぐらい??? もしかしてそれ以上かも???
さて、今回のマスダさんとの話題は、某アーティストさんが全国各地のホール会場をこまかく周るツアーでヘアメイクのお仕事を担当される件、某アート作品のPV制作の件、某アーティストさんのツアーグッズ制作の件など。
「ケタ違いの世界」
をのぞかせていただき、ワクワクしましたo(*^▽^*)o 
どれも興味深いお話ばかりで、未来のイメージが広がります!
とっても楽しいです!
いつも大変貴重な時間を過ごさせていただき、どうもありがとうございます♡♡♡
***
【 成功したい方、開運したい方にオススメのシャンプー、化粧品 】
マスダハルミさんが開発されたシャンプー等は、以下のサイトから購入可能です⭐︎
あの有名アーティストさんも使われているそうです!
⚫︎ M-FLAGS(エム・フラッグス)ショップ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/m-flags-store/
⚫︎ M-FLAGS(エム・フラッグス)とは?
http://www.m-flags.com/
***
【 時詠み 】
★ 生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)
《 10月22日 》
▼ ホロスコープ(西洋占星術)では?
● 愛情面でストレスに耐えられなくなる時期。
… 私の「金星」と天空の「天王星」が90度
● 現実を冷静に把握する能力が低下している時期。
… 私の「Asc」と天空の「海王星」が90度
▼ 統計心理学では?
● 「プロフィット」の日
… 今までの努力が実り、動けば動くほど収穫がある時。
常に感謝を忘れずに、利益を優先すると良い。
● 「スケールアップ」の月(10月)
… 今までとは違ったことがしたくなり、環境の拡大や変革をする時。
いつも周囲との調和を心がけると良い。
▼ 個性心理學では?
● 「成果」の日
● 「転換」の月(10月)
▼ 四柱推命では?
● 「休息」の日(丁丑)
(ご参考)
work
お客さまの声
個人セッション
お問い合わせ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA