【 Blog 】: マスダハルミさんによるメンテナンス日\(^o^)/

B’z、岡村靖幸、渡辺美里、山崎まさよし、Do As Infinity、カールスモーキー石井(石井竜也)、吉井和哉、大黒摩季、ZARD、、、 (敬称略)
これら超有名アーティストさんばかりのヘアメイクを担当されている、または担当されていた、マスダハルミさん。
去る5月には THE YELLOW MONKEY の約15年ぶりとなる復活ライブ@国立代々木競技場第一体育館のヘアメイクも担当されるなど、ますますご活躍です\(^o^)/
このようなスゴイ方と私のような凡人が出会うことは、普通に考えるとあり得ないと思うのですが、知人の紹介によりご縁をいただいたのです!
今からちょうど1年前。2015年6月のことでした。
しかし、これまでCDジャケットや雑誌のクレジットなどでお名前を拝見していた雲の上のお方に「私のような凡人が、、、」と恐縮してしまい、なかなかお伺いすることができず、、、。
2015年9月13日に、ようやく初めてお会いすることとなったのでした(*´ω`*)
▼【 時詠み 】: 2015年9月13日 新月(乙女座)+日食:B’zのヘアメイク マスダハルミさんとご対面\(^o^)/
http://masako-i.net/blog/150913
それ以降はお世話になっております。
このたび、5度目のヘアカットをしていただきました(*´ω`*)
偶然にも、ちょうど私がお伺いした時は、マスダさんお気に入りの移動販売車のパン屋さんが売りに来る時間帯!
週2回、火曜と金曜の14時にだけ!、車で売りにくるパン屋さんとのこと!
ありがたいことに、私もそのおいしいパンをいただくことができました。
お世辞抜きで、本当においしかったです(*´∀`)
やさしいお味がしました(*´∀`)
また、今回もマスダさんから別世界、別次元のお話をたくさんきかせていただくことができて、楽しかったです。
こうして直接お話をお伺いすると、別世界についてもイメージができるようになってきました。ありがたい(≧∇≦)
「成功エネルギー」もしっかり注入していただいた感じがしています。
とってもしあわせな時間をありがとうございます♡
***
【 成功したい方、開運したい方にオススメのシャンプー、化粧品 】
マスダハルミさんが開発されたシャンプー等は、以下のサイトから購入可能です⭐︎
あの有名アーティストさんも使われているそうです!
⚫︎ M-FLAGS(エム・フラッグス)ショップ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/m-flags-store/
⚫︎ M-FLAGS(エム・フラッグス)とは?
http://www.m-flags.com
***
【 時詠み 】
★ 生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)
《 6月14日 》
▼ ホロスコープ(西洋占星術)では?
● 人間関係が発展する時期
… 私の「月」と天空の「太陽」が60度
● 仕事上、大きな利益がある時期。
… 私の「木星」と天空の「冥王星」が60度
● 独立心がとても高まる時期。
… 私の「月」と天空の「天王星」が0度
● 今の環境に自由と興奮がない場合はそこから逃げ出したくなる時期。
… 私の「金星」と天空の「天王星」が90度
▼ 個性心理學では?
●「成果」の日
●「調整」の月(6月)
▼ 統計心理学では?
●「プロフィット」の日
… 今までの努力が実り、動けば動くほど収穫がある時。
常に感謝を忘れずに、利益を優先すると良い。
●「プロモーション」の月(6月)
… 周りから人気が高まり、PRに力を入れる時。
油断大敵を肝に銘じて過ごすと良い。
▼ 四柱推命では?
●「空転」の日(丁卯)
DSC09116 (2)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA