【 セミナー/時詠み 】 ジョン・グレイ博士と本田健さんの2日間セミナー

DSC08793
ウエサク満月(射手座)タイムである5月21日(土)〜22日(日)は、ジョン・グレイ博士と本田健さんの2日間セミナーへ参加。
テーマは「パートナーシップ」です。
今回は、知人からご招待をいただき、参加させていただくことができました。
その方とは2012年12月7日の「ほめ達!検定 1級」で初めて出会い、その後も私の人生の節目、節目で必ずお会いしています。
それも毎回約束してお会いしているのではなく、いつも偶然なのです!!
例えば、本田健さんのセミナーで偶然お席が前後、矢野香さんのセミナーで偶然お席が前後、1,000人規模の本田健さんの講演会でバッタリ再会、などなど。
お互いが所属しているコミュニティはひとつも重複していないのですが、共通のお友達も多く、この3年半の間に何度もお会いしていることが本当に不思議!!
もはやこれらは偶然ではなく必然で、プラスの引き寄せであると思わざるをえません。
このたびもご縁に感謝申し上げます。本当にありがとうございます!
また、物販ブースでは、去る4月5日の「望月俊孝さん講演会」及び4月17日の「宝地図活用1dayセミナー」でお会いしたヴォルテックスのみなさんと再会。
私のことを覚えていてくださってうれしかったです!
誰と出会うかで人生は変わる。
人との出会いでしか人生は変わらない。
これからも、自分が身を置く環境を自分で選択して生きていきます。
自分らしく、ありのままに。
それにしても、会場(東京ビッグサイト)のステージ照明が美しかった!
緑、赤、オレンジと変化する照明の色が、大変印象に残りました。
***
【 時詠み 】
★ 生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)
《 5月21日 〜22日》
▼ 西洋占星術(ホロスコープ)では?
● 射手座「満月」タイム(5月22日 AM6:14)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA