【 交換セッション 】もう一人の自分に気づかせてくれる運命の人!《勾玉セラピスト》初瀬保 公映(はつせほ きみえ)ちゃん

DSC07716 (1)
私の最近のマイブームは、「四柱推命」をツールとした「相性」の鑑定。
生年月日を基にして16項目から詳しく鑑定するのですが、非常に精度が高いのです。
これにより、私と特別な関係性であることが判明したのが、《勾玉セラピスト》《一霊四魂カウンセラー》 の きみちゃん こと『初瀬保 公映(はつせほ きみえ)』ちゃん\(^o^)/
具体的には、
● 一気にビジネスが飛躍する!
● もう一人の自分に気付かせてくれる運命の人!
● 「相性120%」
という関係性です\(^o^)/
そんなスペシャル相性を持つきみちゃんと、2ヶ月ぶりにお茶~交換セッションをしてきました。
▼ 前回のお茶~交換セッション(2016年1月10日・新月)
http://masako-i.net/blog/160110-2
***
きみちゃんによる《勾玉セラピー》を受けるのは2回目。
今回のセッションで特に響いたのは、以下の3点です。
● 潜在意識を「見える化」してくれる。
⇨ 「自分は本当はどうしたいのか」に気づくことができます!
● 潜在意識を自分のありたい方向に書き換えてくれる。
⇨ 「明確な目標設定」をすることができます!
● 「潜在意識を書き換える」といっても、全然あやしくない。
⇨ 基本的にカラフルな勾玉を使ったカラーセラピーなので、全然あやしいニオイがしない!(笑)
(ご参考)
▼ きみちゃんのセッション受付はこちらから
https://magatama1010.wordpress.com/《セッション受付中!》/
▼ きみちゃんのBlog
https://magatama1010.wordpress.com
▼ きみちゃんのFacebookページ(本名)
https://www.facebook.com/hasegawa9924
***
それから、私が以前学んだ学問をこれからきみちゃんが学ぼうとしていることも判明!!
しかもスクールまでまったく一緒!!
口コミでしか知り得ない世界だと思うのですが、「相性がすごく良い」というのはこういうことなのですね。
きみちゃんとはこれからも、こうして時々近況報告をし合いながら、自然なかたちでお付き合いが続いていくんだろうなぁ~と感じました。
出会ってくださり、そして有意義な時間を共有してくださり、本当にありがとうございます♡
またお会いできることを楽しみにしています(*^_^*)
(ご参考)
work
お客さまの声
個人セッション
お問い合わせ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。