【 イベント/時詠み 】夢のあと

160228
昨日、
「Koshi Inaba Live 2016 ~enIII~」
@朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
にて朝から夜まで夢のような1日を過ごした翌朝、会場直結のホテルから見えた朝焼けに感動(((o(*゜▽゜*)o)))
会場アクセスの良さからこのホテルだけはすぐに満員になっていたのですが、信じられないタイミングでキャンセルが入ったようで、奇跡的に宿泊可能になったことを思い出しました。
また、昨日はお昼過ぎまでは晴天だったのに、夕方から天気が急転。
LIVE終了後には雹や雪が降る荒れ模様。
それなのに今朝は、お部屋から気持ちの良い太陽が見えます。
天からのプレゼントかな。
この景色を忘れない。
2016.02.28(土)
@ホテル日航新潟
***
【 時詠み 】
★ 生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)
《 2月28日(日)》
▼ 統計心理学では?
●「プランニング(整理)」の日
… 今までを振り返り、前向きに様々な事柄を整理していく時。
いろいろなアイディアをじっくり煮詰めると良い。
●「プランニング(整理)」の月(2月)
… 同上



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA