【 NEWS 】: 2016年1月1日 朝日新聞 朝刊34面に「ほめ達!」が大きく掲載されました!

DSC05559 (2)
「ほめて 認めて ハッピーに 幸せのカルタ①」
「ダメ出し封印、『ほめ達』広げる旅へ」
「見えない価値に気づく」
この記事の素晴らしい文章から、担当記者さんの愛があふれ出ているのを感じました。
また、元日の掲載というのが非常に意味深く、「ほめ達!認定講師(第1期)」として胸が熱くなりました。
そんな私は、「ほめ達!」と出会って幸せを見つけた一人です。
「ほめ達!」と出会う前は、夢も希望もない職場で、消しゴムのように心身をすり減らしながら働く日々でした。
しかし、2012年(平成24年)3月に「ほめ達!検定」3級、5月に2級、12月に1級を取得したことで、心の中にほのかな灯りがともり始めます。それは、ろうそくの火のような灯り。
そして引き続き、2013年(平成25年)2〜7月までの6ヶ月間、「ほめ達!認定講師養成講座(第1期)」へ通ったことで、自分と向き合うことになり、この命の使い方《使命》について真剣に考えることになりました。
その結果、今まで夢がなかった私にもついに “夢” が見つかったのです!!
「ほめ達!」になって良かったことは数え切れませんが、一般的にまとめると主に以下の2点。
(1) プラスの引き寄せが強くなる!
(2) 引き立てられ力が上がる!
ピン!ときた方は、ぜひ以下の西村理事長のブログ及び公式サイトをご覧になってください。
もしかしたら、私のように人生が変わるかもしれません。
▼ ほめ達! 西村理事長のブログ
http://ameblo.jp/nishitaka217/
▼ ほめ達! 公式サイト
http://www.hometatsu.jp



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。