【 個人セッション】: 誰にも相談できないお悩みごとの鑑定

【 個人セッション: 誰にも相談できないお悩みごとの鑑定 】
2015年11月14日(土)は、リピーターのクライアントさまに「忘れられない個人セッション」をさせていただきました。
最初に伺った質問を「タロット鑑定用の質問」に組み替えているうちにたどりついた質問は、いずれも深層心理に関するものばかり。
マルセイユタロットカード78枚(フルデッキ)から3枚引きしていただいたところ、カード展開が止まらない。。。
テーブルの上がカードでいっぱいになりました。
しかも、引いていただいたカードはいずれも深層心理に関するカードばかり。。。
これらのことにより、、このクライアントさまのお悩みはすぐに解決できるような問題ではなく、根が深く、重い重い問題であるということがよみとれました。
「あぁ、誰にも相談できないお悩みをひとりで抱えていらっしゃったんだなぁ。。。」
「そんなお悩みについて、心を開いて相談していただけて、ありがたい!!!」
「必要としていただけて、ありがたい!!!」
「頼りにしていただけて、ありがたい!!!」
しみじみとした感謝と喜び、そして感動にあふれ、個人的に「忘れられない個人セッション」となりました。
なお、誰にも相談することができないお悩みを抱えた方が私の個人セッションを受けると、
● 無意識の扉を開くことができます。
● 古い記憶を呼び覚まし、新しい可能性を模索することができます。
● 未来に光がさしてきてモチベーションが上がり、現実的なビジョンやアイディアをどんどん描けるようになります。
リピーターさま、いつも本当にありがとうございます!!
在り難い!・・・本当の意味は、It’s a miracle!
(ご参考)
work
お客さまの声
個人セッション
お問い合わせ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。