【 個人セッション 】:大事な大事なリピーターさまの鑑定

2015年9月2日(水)の昼は、大事な大事なリピーターのお客さま(仮に、Nさんとします。)を鑑定させていただきました。
これまでNさんは、バースデーサイエンスを使った素質鑑定に始まり、パートナーとの相性・関わり方、ビジネスパートナーとの相性・関わり方、タロットでのお困りごと解決、ライフイベントの時詠み鑑定(退職するタイミング)など、あらゆるメニューを受けてくださいました。
私にとって、リピート率NO.1 !! の大事な大事なクライアントさまです\(^o^)/
おかげさまで、短いスパンで幅広いテーマについて鑑定させていただいているため、共通言語も増えてきております。
このため、いろいろと話が早く、鑑定もスピーディーに進みます。
また、お互いの信頼関係が深まってきているのもうれしいです☆*:.。.
なお、終了後にいただいたフィードバックは以下のとおりです。
(ご本人の許可を得て掲載させていただいております。)
《良かった点》
● いろいろと今までの背景を知った上でのアドバイスをしてもらえるところ。
● 明るいところ。
● 迷っていたことに対しての答えを導き出してくれること。
《コメント》
● いつも本当にありがとうございます。
● 今日もまさこさんに会って悩みも晴れて、元気も出て、次に進む道も見えて、とてもとても良い時間を過ごせました!
Nさん、こちらこそ、いつも本当にありがとうございます(´▽`)*.+゜✧*。.。.:*♡
(ご参考)
▼お客さまの声
http://masako-i.net/voice
▼work
http://masako-i.net/work



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA