【 イベント 】: 1周年記念パーティー & 星薬 OPEN CAMPUS スタッフ 同窓会☆彡

11871633_660651397404650_680422389_o
【 独立1周年記念パーティー & 星薬 OPEN CAMPUS スタッフ 同窓会☆彡 】
2015年8月9日(日)、Re:s ~リスカフェ~さんにて初めてのイベント『独立1周年記念パーティー & 星薬 OPEN CAMPUS スタッフ 同窓会☆彡(&誕生日)』を主催させていただきました。
お越しくださったゲストのみなさん、メッセージをくださったみなさん、ありがとうございました.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚
このイベントの日程を決めたのは、2014年12月末のことでした。
8月9日(日)というのは、8月第1週目の貴重な日曜日。世の中は夏休みの真っ最中です。
花火、海外旅行、音楽フェスなどイベントが目白押しの中で、私が企画するイベントに来てくださる方がどのぐらいいるんだろう???と考えると、最初はとてもこわかったです。
しかし、「前職でご縁があった星薬生と再会したい!」、「今の私の近況をお伝えしたい!」という思いの方が強かったので、思い切って開催することに決めました。
その後、
4月下旬:出張バーテンダーのまちゃさんと初打ち合わせ。
4月下旬~5月上旬:スタッフメンバー決定。
6月下旬:スタッフミーティング。
お越しくださった方々が楽しんでいただけるよう、企画やアイディアを積み重ねてまいりました。
そして迎えた8月9日(日)、イベント当日。
集まってくださったゲストのみなさまは、総勢25名!!!
そのうち、大阪からの遠征組が3名、三重からの遠征組が1名!!!
「このためだけに帰ってきました!」とまでおっしゃっていただいたときは、うれしすぎて泣きそうでした・°°・(>_<)・°°・。
また、直前のキャンセル、当日の欠席はひとりもいませんでした!!!
みなさん、時間をさいて、お金をかけて、お越しくださったんですね゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
本当にありがたいことです。
感謝してもしきれません。
本当にありがとうございます(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)
最後に、
この会はひとりではできませんでした。
各分野のプロフェッショナルなスタッフ4名のおかげで、ここまでくることができました。
(1) お酒:まちゃさん
(2) お料理:まーくん
(3) カメラマン&マニピュレーター:けんたくん
(4) 受付&音響サポート:なっこちゃん
このすばらしいメンバーで初めてのイベントを遂行することができて、幸せです(*´ω`*)
思い出に残る時間と空間を一緒につくりあげていただきまして、本当に、本当に、ありがとうございましたm(_ _)m
***
写真に映っているバルーン3点+風船は、「ほめ達!認定講師」で同期(第1期)のさゆみさんからのプレゼントです!
バルーンのデザインも凝っていて、(1)「1周年の1」、(2)「CONGRATS!」には「masako」という名前シールつき、(3)「ピンクのハート」、さらに手書きのメッセージカードまでついていました!
美容室4店舗経営者であるさゆみさんのホスピタリティーは、完璧!! さすがです!!ありがとうございました*\(^o^)/*



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。