【 個人セッション 】:ほめ達!認定講師さんの鑑定

実は私、一般社団法人 日本ほめる達人協会の「ほめ達!認定講師」と「ほめ達!検定 1級」を取得しております。
【 ほめ達!とは? 】
「ほめる」とは、「人・モノ・起きる出来事の価値を発見して伝えること」
「ほめ達!」とは、「ほめる達人」
よって私は、「人・モノ・起きる出来事の価値を発見して伝える達人」であると言い換えることができます。
さて、2015年8月3日(月)は、この「ほめ達!認定講師」仲間のKさんを鑑定させていただきました*\(^o^)/*
お悩みごとについて「解決方法=取るべき行動」を導き出すことができて、セッション内容にも満足していただくことができて、良かったですo(*^▽^*)o
なお、セッション終了後にKさんからいただいたコメントは以下のとおりです。
(ご本人の許可を得て掲載させていただいております。)
⚫︎ なぜか分からないが、何でも開示して大丈夫という安心感があった。
⚫︎ 「何に見えますか?」、「何を感じますか?」という問いに考えさせられて、自分を見つめることができた。
⚫︎ はじめお願いした時はどんな感じなのか半分は興味本位だったが、カードについて話しているうちに心当たりがたくさん出てきた。しかも全然いやな感じがしない、良い時間を過ごせた。
Kさん、このたびは、きちんとお仕事として依頼していただきまして、本当に、本当に、ありがとうございました(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)
(ご参考)
▼お客さまの声
http://masako-i.net/voice
▼work
http://masako-i.net/work



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。