【 講座 】:マルセイユタロット アドバンス講座

DSC04191(2)
(※ この画像は、発行者の許可を得て掲載しております。)
2015年7月18日(土)〜20日(祝)の3日間は、口伝でしか伝えられていないマルセイユタロットの秘儀の世界を学んできました。
⚫︎ マルセイユタロットとは?
タロットというと「占いじゃないの?」と思われる方が多いでしょうし、一般的にはそうなのかもしれません。
しかし、私にとってのマルセイユタロットは、単なる占いではありません。具体的には、主に以下の2点です。
(1) 自分を映し出す「鏡」
潜在意識にアクセスし、自分をそのまま映し出します。
ex:「過去」・「現在」・「未来」
「原因」・「現状」・「解決方法」など
⇨ 夢や希望を思い出させてくれます。そして、『なりたい自分』に近づくために何をすべきか、目標を設定することができます。
(2) 頼れる大事な相談役
具体的な質問の方が、具体的な答えがでます。
⇨ 人生は選択の連続。特に決断に迷った時、それぞれを選択した場合の「未来」をよむことができるので、迷いやブレがなくなります。
⇨ 私は仕事で独立してから、非常にお世話になっています。
⇨ このたびのアドバンス講座の中では、実践練習が10回以上ありました。よって、私が今抱えている悩みやお困りごとを10件以上解決することができ、取るべき行動が明確になりました!!
⚫︎ まとめ
どうしたら自分に合う仕事が見つけられますか?
どうしたら良い出会いがありますか?
どうしたら自分らしく生きられますか?
どうしたら幸せになれますか?
答えは、すべて自分の中にあります。
それを読み解くためのツールが、マルセイユタロットなのです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。