【 Blog 】恵比寿のお花屋さん『Roots』がセンス抜群である理由

【 Blog 】恵比寿のお花屋さん『Roots』がセンス抜群である理由

4年前、「手みやげ=菓子折」という選択肢しかなかった私に「ワンランク上を目指す人はお花を贈る」ということを教えてくれたのが、恵比寿でお花屋さん『Roots』を経営している戸嶋かなこちゃん。

恵比寿のお花屋さん『Roots

http://roots-flowers.net

抜群のセンス!!

独自の世界観!!

お人柄も素晴らしい!!

しかもかわいい😊

そんな戸嶋ちゃんを四柱推命という運命学でみてみると、

「アーティスト!」

「アーティスト!」

「アーティスト!」

「アーティスト!」

「アーティスト!」

なんと、「アーティスト」を意味する星が5つもあるのです。

四柱推命の運勢エネルギーという項目でみても、

「アーティスト!」

「天才!」

さらに、

「律音(りっちん)」

という作家やミュージシャンに多い特別な星の組み合わせをお持ちでいらっしゃいます。

意味は、

「スペシャリスト!」

また、

「職人」

という意味を持つ星を4つもお持ちでいらっしゃいます。

よって、戸嶋ちゃんは

「本物のアーティスト」

であり、かつ、

「ストイックにひとつのことを極めていく職人」

でいらっしゃることが明らかで、疑う余地がありません。

現在の職業は、まさに天職!!

生まれ持った素質を最大限発揮できるお仕事をされていて、本当に素晴らしいです!!

そんなアーティスト・戸嶋ちゃんに、このたび、私が大変お世話になっている出張バーテンダー・まちゃさん こと、溝江雅美さんの8周年祝いのお花をお願いしました。

さすがのセンスで、真心こめて丁寧に、とーーーっても美しく仕上げてくださり、感動✨✨✨

私は手抜きせず全力でお仕事してくれる人が大好きなので、大満足でした💕

また、マヤ暦でみた私との相性も最高なので、安心してお願いできます。

ぜひまたお願いしたいです!

大切な方へのお花、こだわりのお花のご依頼は、恵比寿のお花屋さん『Roots』がオススメです😊

恵比寿のお花屋さん『Roots

http://roots-flowers.net