【 イベント 】書道家  龍玄さんの第五回個展『波動』

「意識の覚醒」をテーマに活動を行なう書道家 龍玄さんの第五回個展『波動』が、20171216日(土)~ 19日(火)まで東京・自由が丘で開催され、私は今回も受付スタッフとして

1218日(月)1114

1219日(火)1114

にお手伝いさせていただきました。

書道家 龍玄 第五回個展『波動』(イベントページ)

https://www.facebook.com/events/779540702228366/

上記時間帯は龍玄さんがご不在。

すると来場者のみなさまは、受付にいる私に話しかけてくださったり、いろいろなお話を聴かせてくださったり。

身分や立場で判断せず誰とでも分け隔てなく接する素晴らしい方ばかりで、感動!!

「波動」の高い空間で素敵な方々と過ごさせていただいたおかげで浄化され、神社に参拝した後のような清々しい気持ちになりました!!

 

また、来場者の方々との会話から、私がすっかり忘れていた過去のこと、例えば

・小3~高3まで書道を習っていて、鶴岡市(山形県)の夏期書道展で各学年1名ずつの最高の賞を10年連続受賞したこと

・大学入学を機に上京してからも、大学3年頃から社会人3,4年目頃まで、東京でまた書道を習っていたこと

・国家資格の受験勉強で忙しくなり、休日に通うことができなくなったこと

・その後も転職活動で忙しくなり、転職後もまた転職活動を始め、それが長期にわたってライフワークのようになり、すっかり書道から離れてしまったこと

などを思い出しました。

この気づきにはいったいどんな意味があるんだろう???

天空ではちょうど水星逆行中(=過去の振り返りや再調整に最適な時期)なので、宇宙のエネルギーとも共鳴しています。

これからどんな奇跡が起こるのか楽しみです╰(*´`*)╯♡

 

(ご参考)

書道家 龍玄 / Ryugen 公式ホームページ

https://www.ryugen.jp

書道家 龍玄 / Ryugen 公式ブログ

http://ryugen.blog.jp

***

 

時詠み

生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)

 

1218

 

ホロスコープ(西洋占星術)では?

新月(射手座) 15:30

発言が攻撃的になりやすい時期

私の「MC」と天空の「太陽」が90

    

四柱推命では?

「空転」の日(己卯)

 

個性心理學では?

「完結」の日

「活動」の月(12月)

 

1219

 

ホロスコープ(西洋占星術)では?

思考が暴力的な方向に流れやすい時期

私の「水星」と天空の「火星」が90

発言が攻撃的になりやすい時期

私の「MC」と天空の「太陽」が90

    

四柱推命では?

「飛躍」の日(庚辰)

 

個性心理學では?

「整理」の日

「活動」の月(12月)