【 イベント 】『今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた』海保麻里子さん初出版記念パーティー

「初めて」の出版

「初めて」の出版記念パーティー

「初めて」は一生に一度きり!!

だから、応援したい!!

そんな思いで参加させていただいた

海保麻里子さんの出版記念パーティー。

https://www.facebook.com/events/121946071822480/

麻里子さんが本当に美しくて、

キラキラ輝いていて、

とっても素敵でした♡♡♡

ゲストの方々もみなさま美しい方ばかりで、

初対面の私にもあたたかく接してくださって、

「人間関係は鏡だな~。」と。

また、

お店の選定がさすがでした!!

お料理が美味しくて美味しくて。

ワインも非常に美味でした。

おかげさまで、しあわせな時間を過ごすことができました( ´ ▽ ` )

改めまして、初出版おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

 

「今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた」

(サンマーク出版)

書籍紹介ページはこちら

https://salon-de-lumiere.com/kyuni/index.html

■ Amazonページはこちら

http://impulse-ex.com/L2334/h290/49961

■ 1章分無料で読める「立ち読みページ」はこちら

https://www.sunmark.co.jp/sakibooks.php

サロン・ド・ルミエール

https://salon-de-lumiere.com/

***

 

【 時詠み 】

★ 生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)

 

《 11月23日 》

 

▼ ホロスコープ(西洋占星術)では?

● 仕事に楽しさややりがいを感じにくい時期

… 私の「MC」と天空の「土星」が90度

    

▼ 四柱推命では?

● 「青春」の日(甲寅)

 

▼ 個性心理學では?

● 「調整」の日

● 「学習」の月(11月)