【 イベント 】「四次元パーラー あんでるせん」を初訪問! @長崎 3泊4日

20171117()

⚫︎ 「四次元パーラー あんでるせん」

へ行ってきました\(^o^)

完全予約制で2ヶ月先まで予約が埋まっている、知る人ぞ知る長崎のパワースポットです\(^o^)

学びの仲間たちと総勢11人で行ったのですが、「あんでるせん」に現地集合&現地解散だったため、私は前入りして1115()18()までの34日プランにして、世界遺産の街・長崎を心の赴くままに観光してきました!

念願の

⚫︎ 世界遺産「軍艦島上陸ツアー」

には、2日連続で参加!!

(それぞれ異なるツアーに参加したため、内容はやや異なります。)

素晴らしい晴天に恵まれたおかげでマイペースに自由に歩きまわることができまして、

⚫︎ 一本柱鳥居(山王神社)

⚫︎ 原爆落下中心地 

⚫︎ 浦上天主堂

⚫︎ 稲佐山山頂からの夜景(世界三大夜景!!)

⚫︎ オランダ坂

⚫︎ グラバー園

⚫︎ 諏訪神社

⚫︎ 浜んまち商店街

⚫︎ 新地中華街

⚫︎ 出島

etc…

最高に充実した旅となりました。大満足。

まるで夢の中にいたような時間だったなぁ(*˘˘*)

 

***

時詠み

生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)

 

1117

 

ホロスコープ(西洋占星術)では?

体に活力がわいてきて、仕事もはかどる時期

私の「太陽」と天空の「火星」が60

さまざまなことに興味が移ってしまう時期

私の「水星」と天空の「木星」が90

エネルギーがあふれ、チャンスをつかみやすい時期

私の「火星」と天空の「木星」が60

    

四柱推命では?

「陰徳」の日(戊申)

 

個性心理學では?

「転換」の日

「学習」の月(11月)