【 Blog 】やっぱり対話が好き♡


 

お友達の和田宏美ちゃん(以下、「わだちゃん」といいます。)からのご縁で、約1年半前(2016417日(日))に参加した『宝地図活用1日セミナー』で講師をされていたさっきーさんこと、﨑本正俊さんと再会することができました!

160417 宝地図活用1日セミナー ~夢実現法・成功法則の集大成「宝地図」~

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=744458302363635&set=a.322405337902269.1073741834.100003984170956&type=3&theater

さっきーさんは関西在住で、非常にお忙しい経営者さま。

まさかまた再会することができるなんて、想像だにしておりませんでした!

ほんと、ご縁ってありがたいな~、、、としみじみ感謝。

少人数でお話しさせていただき、プチコンサルのような贅沢な時間を過ごさせていただきました。

プラスのオーラ、成功エネルギーをたくさんチャージさせていただき、大満足です!

本日の気づきと学び

⚫︎ 現象ではなく、想いをみる

⚫︎ 現象をマネするのではなく、想いをマネする

⚫︎ 感情の封印が一番身体を疲れさせる

⚫︎ 世界は陰と陽で成り立つ

また、ご一緒させていただいた山川かすみさんは私と同じ流派(鳥海流)の四柱推命を学んでいらっしゃり、これまたご縁を感じました。

これらのありがたいご縁はすべて、わだちゃんのおかげです!!

さすが、相性120%超 (^o^)/(←四柱推命による相性鑑定)

わだちゃんは、フリーランスで活動している管理栄養士さん。

20代で起業されていて、勇気と覚悟がすごいな~と感心させられるのですが、そのうえ人と人をつなぐお役目まで果たされていて、本当に素晴らしい!!

おかげさまで、とっても満たされました♡

やはり私は、人と会ってお話しをするのが好きなんだな~♡

気持ちの良い充実したひとときを、本当にありがとうございました♡♡♡

(ご参考)

わだちゃんのブログ

管理栄養士わだちゃんのえいようだより

https://ameblo.jp/mthm-hrm/

さっきーさんの公式Webサイト

http://growup2007.com

さっきーさんのオフィシャルブログ

本当にやりたいことで自分らしく幸せに成功するブログ

https://ameblo.jp/growup2007/

山川かすみさんのブログ

Just like a rainbow

https://ameblo.jp/jasumin1987/

***

  

時詠み

生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)

 

119

 

ホロスコープ(西洋占星術)では?

一人で働くのに良い時期

私の「Asc」と天空の「火星」が60

何かに集中するのが難しい時期

私の「水星」と天空の「木星」が90

   

四柱推命では?

  「決意」の日(庚子)

 

個性心理學では?

「整理」の日

「学習」の月(11月)